募集情報

山口県の天気

競輪とオートレース補助事業
「競輪」オフィシャルサイト

育む会

 

「じねんじょ」を育む会
会 員 各 位

 

「じねんじょ」を育む会
会長  池内 京子

 

育む会継続及び新会員の募集について(お願い)

 

池内会長

 

 平素より、本会の活動にたいしまして種々のご協力をいただき誠にありがとうございます。
 さて、当会は社会福祉法人じねんじょが行う各種の事業が円滑に運営され、また一人でも多くの障害を持つ皆さんが安心して利用ができ、より豊かな活動ができますよう支援をさせていただいています。
 つきましては、「じねんじょ」を育む会の会員の継続とともに、趣旨にご賛同いただける方がおられましたら、入会のご紹介頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 

○趣 旨

 「じねんじょ」を育む会は、センターの開設を機会に、社会福祉法人じねんじょが行う各種の事業が円滑に運営され、一人でも多くの障害を持つ皆さんが安心して利用でき、一層発展していくよう支援するために結成しました。
 今日では、障害者福祉の取り巻く環境や福祉サービス体系も大きく転換しています。そのような社会福祉の改革の中、「じねんじょ」の事業がより円滑に運営 され、重い障害を持つ人は勿論のこと、全ての障害を持つ人たちが地域の中で安心して暮らしていける社会づくりを目指していけるよう支援します。

 

○会員及び会費について

① 個人会員     1口  3,000円/年額
② 賛助会員     1口  5,000円/年額
③ 法人・団体会員  1口 10,000円/年額
④ 本人・家族会員  1口  1,000円/年額

 

○会費の納入方法について

① 事務局に直接納入
② 口座振込み  口座名:じねんじょを育む会 会長 池内京子

・ゆうちょ銀行(01380-8-48670)※振替口座
・山口銀行(普通 綾羅木支店 6160235)
・西京銀行(普通 幡生支店 0034402)

 

○会費の使途

① 社会福祉法人じねんじょの活動を支援するための活動(寄付等を含む。)
② 会の独自事業の企画・運営
③ 会報の発行等

(趣意書PDFダウンロード)
pdfダウンロード

 

 

 

mousikomi icon

情報公開

この度、下記内容の情報を公開いたしました。 下記リンクをクリックのうえ、ご覧ください。

【令和5年度】

【令和4年度】

【令和3年度】

【令和2年度】

【令和元年度(平成31年度)】

【平成30年度】

【平成29年度】

【平成28年度】

【平成27年度】

【平成26年度】

 

会報 ~育む会~

育む会 会報をご覧いただくには…

pdf iconファイルはすべてPDF形式となっております。
画像をクリックのうえ、ご覧ください。
Adobe Readerをお持ちでない方は、こちらから無償でダウンロードできます。